口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月03日

すべすヴェーダはアトピー・敏感肌に。口コミで評判のゴマを使った天然成分スキンクリーム。アーユルベーダーで肌質に変化!

すべすヴェーダというゴマを原料にしたスキンケアクリームがあるのを知ってます?

敏感肌にも安心な天然成分、ゴマだけを使ったすべすヴェーダは子供にも赤ちゃんにも使えるようです。


私もかなりの敏感肌。
大人になってから、急になったんで
もしかしたらストレスからなのかもしれません。

すべすヴェーダを知る前も、とにかく優しい成分のスキンケアを探し続けてた私。

合わない化粧品をつけると、途端にかゆくなって
かぶれるんですね。

でも、乾燥はしてしまうんで保湿になるクリーム
塗らないといけないわけです。

なかなか、安心できるものって探すの難しい。

ゴマを使ったクリーム、すべすヴェーダはアーユルベーダーからきてるんですね。


アーユルベーダーとは、インドで古くから伝えられてきた民間医学。

シンプルでナチュラルなこの考えに基づいて考え出されたすべすヴェーダ、だから原料が、すっごくシンプル!!!

ゴマミツロウ天然のビタミンE
たった3つだけなんです。

だから敏感肌にも安心なのか・・・・

顔のケアだけでなく、
他にも手・肘・ひざ・かかと・爪のお手入れにも
使い方はいろいろあるんですね〜

唇の乾燥が気になる私は、リップクリームとして
使おうかな。

HPを見ると、すべすヴェーダはヘアクリームとして
使うのもいいみたい!

クチコミでも、評判なすべすヴェーダ。

一度使うと、手放せないらしいです。


すべすヴェーダで、これだけ素肌がきれいになりましたって画像を
見たら、女性なら欲しくなっちゃいますよね。

ゴマパワー、すごいですね。

そういえば、通常の食事にゴマを取るようにするだけでも肌に良いっ聞いた事がある!食べてもよ良し、塗っても良しの万能食品なんだ。
posted by hamako at 08:54| 美肌への秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。