口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月07日

雛人形、激安通販!2010年の選び方と並べ方に変化が!処分に困らないのは?人気の岩槻雛人形なら一生ものに。

2010年雛人形を買う予定のある人。

どれくらいの大きさの物を選びますか???

果たして雛人形に、皆さんいったいどれくらいの金額を
かけているんでしょうか???
選び方のコツなんてもの、あるんでしょうか?

雛人形の金額
って、本当に幅が広いですね。

子供が触りまくってもOKな1000円くらいの
簡単なものもあれば

お内裏様とお雛様のたった2体で140000円!!なんて
豪華なものもあります。

平均的な金額って、いったいいくらぐらいなんでしょうね。

私の娘には、手彫りの小さな小さな雛人形にしました。

おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらったんですが・・・

金額は、30000円でした。

すごく小さな木彫りの雛人形で3万円。
これが高いか安いか微妙なところ。

でも、娘は8歳になった今でも
「この雛人形が一番可愛いと思う」
って言ってくれます。

おじいちゃんも、おばあちゃんも喜んでますね。

せっかく、買ったんだから
雛人形はちゃんと毎年並べてあげましょう!
並べ方なんてちょっとぐらい間違ってても
いいですよね??

私なんて、お内裏様とお雛様の並べ方が逆なんてときも
ありました。

ママ友達に聞いてみたら、
何人かの口から、雛人形 岩槻の言葉が・・・・

なんなんでしょう????雛人形 岩槻って。
かなり人気があるもののようです。
気になりますね〜〜〜

今年は、私の姪が初節句
雛人形を購入するようなんですが
姪のママは大のディズニーファンなんです。
もしかしたら、ミッキーとミニー雛人形になるかもしれませんね。
それはそれで楽しみだわ。
posted by hamako at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。