口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月08日

ピュアハーバル100の口コミと感想を聞いて。白髪染めヘアカラートリートメントはヘナのような天然成分が流行。

ピュアハーバル100が、話題になってますね。

染め上がりの口コミが気になるところです。

私が白髪に悩みだしたのは、ここ2〜3年前です。

全体に白髪なってるわけでなく、白髪はまだ一部だけ。

そんな私が求めるヘアカラーとは・・・・

○白髪以外の黒髪もきれいに見えること
○価格が安いこと
○染める方法が簡単なこと

白髪もしっかり染まり黒髪の所も
トリートメント効果でツヤツヤっていうのが理想なんです。

大半、白髪になってる私の母も、マックスグローピュアハーバル100には興味深々です。


白髪とのお付き合いはずっと一生のこと。

これから先、何回染めることになるだろうと
考えると、心配になるのは肌への影響です。

皮膚に直接付くヘアカラー成分なんで
優しい天然成分が理想ですね。

ピュアハーバル100のように、肌にも優しい成分なら
何回も染めても抵抗ないかなと思ってます。

それに、ピュアハーバル100は匂いもきつくないって
評判なんです。

私、髪を染める薬剤の匂いがとっても苦手。

自宅で市販のヘアカラーでも、美容院で
染めてもらう時も、匂いでいつもむせてしまってたんです。

友達の間でも評判になってるピュアハーバル100。
実際使ってる友達に、ピュアハーバル100使った
染め上がりの感想を聞いてみると

「満足できる仕上がり!」とのこと。

美容院のヘアカラー料金って
技術料も、含まれててるからやっぱりお高い。
キレイになるには、仕方ないこととは思うけど
毎月となると、気が重くなる出費であるのは
たしかなんですよね。

ピュアハーバル100は、お値段的にも
とても安いと思いますね。
posted by hamako at 22:31| 体臭対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク