口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月19日

レリッシュのバッグが欲しい。お洒落で使えるランチバッグの人気ランキングとは?!

レリッシュバッグが今、仕事場で人気です!!!

雑誌でたまたま見かけたとかで、一人の先輩が

レリッシュのランチバッグを持ってきてたんです。
その機能性可愛さで、みんな、レリッシュにメロメロです(笑)

私なんてずっと紙袋にお弁当を入れて持っていってたんですよ・・・・・
なんだか悲しくなる日もあったけど
それより困ったのが、お弁当の中の汁が出てしまったとき・・

紙袋じゃ、水分に勝てるわけありません。

その点もレリッシュのランチバッグなら
防水性もバッチリのようですね。

洗濯機で洗えるのもいいな。

お値段、定価だとちょっと高いけど
楽天とかだと激安通販とかありそうな気がしますね。

私は、毎日お弁当派なんでレリッシュのランチバッグすごく使えそうです。
最近、若い男の子も自分で作ったお弁当を持参するの人が増えてるようですね。

前の晩から下ごしらえとかしてるんでしょうか??
偉いですね・・・・・・
でも、女の子も自分でお弁当作ってるんだったら
大変さは一緒だよね。

お弁当って、節約にもなるんだけど
毎日手作り弁当だと、体調もいいんですよ。
やっぱり、外食が続くと太るし・・・・・

私も、自分のお弁当はすごくシンプルな内容です。
でも、自分で作ると美味しいんですよ〜

さらにレリッシュのランチバッグに入れて持っていけたら
もっとテンション上がりそうだな〜〜〜
posted by hamako at 11:34| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク