口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月19日

富士ホーローのトイレ遠赤ヒーター。電気代を比較してみると・・・パネルヒーターの最安値は?

富士ホーロー遠赤ヒーターが気になります!!
このヒーターは、まさにトイレのために作られたトイレ用のパネルヒーターなんですね。

突然ですが、私の家のトイレなぜかすごく寒いんですよ。

家の作りのせいと思うんですが、冬になると冷蔵庫並に底冷えてしまいます・・・・・・

私の母(高齢です)がたまに泊まりにくるんですが
来るたびに、「トイレ、寒いね・・・」
辛そうなんです。

寒いつらさは、若いも年寄りもないんだけど
やっぱり、高齢者が受ける温度の落差は一番気をつけたいもの。

トイレにおけるヒーターで、なにか良いものないかと探してみたら富士ホーローの遠赤ヒーターがいいって友達に教えてもらいました。

トイレって、体の中心を寒い外気にさらす訳だから
一番、暖めておかないといけない場所なんですよね。

でも、トイレに暖房なんて・・・・と思ってる人も
多いと思うんです。

想像してみてください。

すごく寒い日に、震えながらトイレに入ったとき
そこが、陽だまりのような暖かさだったら・・・・・・

なんだか、それだけで人生得したような気分になりませんか?

富士ホーローの遠赤ヒーターは、すごく薄型なんですね。
口コミでも、この遠赤ヒーターは
「狭い我が家のトイレにも置けました!」なんて声が多いんです。

家も狭いんで富士ホーローのトイレ用パネルヒーター
ピッタリだと思います!!

気になるのは電気代
なんですが
富士ホーローのトイレ遠赤ヒーターだと
一時間、高温でつけて約6円。低温で約2円ほどなんだとか。

あっ!もちろん購入時の最安値も知りたいところ!

posted by hamako at 23:42| 最新・家電商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。