口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月20日

オルビスのリキッドファンデーション、クチコミ評判は?ノンオイルの美容液ファンデーションを比較してみたら。

オルビスからリキッドファンデーションが新しく出ましたね。
毛穴を隠してくれるリキッドファンデーションというキャッチフレーズに、かなり興味ありありです!!!!

頬の毛穴がすごく目立ってきてる私にとって
クチコミでも人気のリキッドファンデーションって
なんなのかが、すごく知りたいことなんです。

人気ランキング
で探してみようかな。

オルビスから、出てるリキッドファンデーションは
アットコスメでも、かなりオススメの化粧品のようです。

オイルカットのリキッドファンデーションなんで
付け心地がすごく軽いみたい。

今は、リキッドファンデーションも
ノンオイルが主流なんですね。

オルビスは成分も安心できるから好きっていう人多いようですね。
私も、いままで私の肌にピッタリっていうファンデーションに
出会えたことがないからオルビスのリキッドファンデに
すごく期待してるんです。

理想のファンデーションってどういうものを想像しますか??

私は、笑っても小じわにならないファンデーション!
あと、毛穴に入ったファンデーションが汚く目立ってしまうのも嫌ですね・・・・

長時間付けてるものだから美容液成分が配合してあると
なお嬉しいですよね。
肌の調子を整えてくれるファンデって今までなかったんじゃないかな??

人気ランキングでもいつも上位にくる
オルビスのファンデは、理想のファンデーション
なるかもしれない。

そういえばオルビスって翌日配送とか返金保障とかあったんじゃなかったっけ???

posted by hamako at 09:24| 殿堂入りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。