口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月22日

タケダのルビーナ、効果なら。更年期障害は男性から若年性まで。ホットフラッシュに漢方薬の口コミ。

タケダのルビーナがいいみたいです。

更年期障害に、ちゃんと効果があるものを!!!という
タケダさんの企業努力が見えるような薬だと思うんですよ。

私は、本格的な更年期っていうものはまだなんですが
でも、更年期の序章のような体調不調が最近多いんです。

これってプチ更年期っていうんでしょうか??

生理不順だったり、頭痛なんてしょっちゅうあるし・・・・・
なんだか体がだるい・・・・・

タケダのルビーナ試してみようかな・・・・

タケダのルビーナの効果に
ほてり・のぼせ・頭痛・むくみ・肩こりと書いてあり
私の体に思い当たる症状がたくさん並んでます。

タケダのルビーナって激安の通販とかもあるようなんで
飲み続けるのなら安くなってるのって嬉しいですよね。

私の母は比較的、更年期障害は軽かったようです。
ほてりが少しあっただけで、寝込むなどはなかったんですが
母の姉は、かなりひどかったようで
その時期、ふさぎこんでたようですね。

タケダのルビーナがあればね〜って
今は、他人事のように笑ってる叔母ですが
のど元過ぎればなんとやらですね。

母いわく、私は更年期障害がきつそうだと言うんです。
それは、まだ若い頃からプチ更年期の症状が出てるからというのが理由のようです。

確かに、私の友達を見てても
プチ更年期なんて、まったくないって人もたくさんいます。
これは、かなり個人差があること!


私の本格的に更年期障害が現れた
タケダのルビーナで更年期障害をじっくり向き合うつもりです。
posted by hamako at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク