口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月24日

おからこんにゃくでハンバーグやから揚げが!おからと蒟蒻のダイエット食品は冷凍の通販がいいらしい!

おからこんにゃく。もう食べました?

今ダイエットしてる人達の間で、かなり人気の
ダイエット補助食品、おから蒟蒻

日テレなど、テレビでもかなり放送してますもんね!

こんなにブームのわりには
私まだおからこんにゃくを食べてないんですが・・・・・
でも友達も、このおから蒟蒻でダイエットに成功!
55キロあった体重を、48キロまでに落としナイスバディに!!

私も試したくてたまりません。

近所におからこんにゃくをあつかってる販売店がなく
やっぱり通販?!と思ってるんですが
最近では、楽天などにもかなり格安で売られてますね。

とにかく、量を食べてしまうって方には良いおから蒟蒻!

「おからこんにゃく入りウィンナー」なんてものもあるんですよ!
おからこんにゃくをから揚げにするとお肉のような感じに
なるし、焼くと焼肉のような感じになるようです!

また、甘いものがやめられないって人には、こんにゃくアイスもおすすめ!

おからと蒟蒻で、こんなにもいろいろ作れるんですね。
これを、考え出した発明者は偉い!!

おからこんにゃくは、糖尿病の人にもいい食品なんじゃないかな??
私の母が糖尿病なんですが、お肉をなるべく食べないようにしてるんです。

家族で焼肉屋さんに行っても、ふた切れぐらいしか食べない。
あとは、サラダとスープとか・・・

病気のせいだから、仕方ないとはいえお肉が好きな人だっただけに、すごく可哀想になってしまいます。

母におから蒟蒻をプレゼントしようかな!!
posted by hamako at 08:55| ダイエットサプリ&器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。