口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月24日

オルビスのプチヌードルの味や感想。ダイエット食品なのに激安なの。

オルビスのプチヌードル。これ、なかなか置き換えダイエット食として優秀のようですよ。

私、かなりの麺好き!
でもダイエットをしてるときは
麺類をなるべく食べないようにしてるんです。

カロリーが気になるのはもちろんのこと
麺ってあまり噛まないでしょう。

食事って、噛まないとお腹いっぱいになりにくいんですよね。

オルビスのプチヌードルも「こんだけで満足できるわけないわ・・・」っと、横目で見てるだけだったんですが

会社の同僚が買ったといって、持ってきたんです。
どれどれ・・・・母子家庭の貧しい私にはダイエット食なんて
贅沢品。
でも味見だけはさせておくれ・・・・・

モチ!!!!シコシコシコ!!!!!
モグモグモグモグ・・・・・・・・

オルビスのプチヌードル、かなりの噛み応え麺です。

しかも麺太め!!!最近、流行なのか細麺が主流だった麺業界にオルビスのプチヌードルは太麺で勝負か?!!!

お腹持ちもかなり良さそうですよ。
市販のダイエット食でも、コンニャクラーメン
寒天ラーメンなどあるけど、それより食べた後の満足度は高いと私は思ったのであります。

味は、梅かつおと柚子しお味があるんだそうな。
各それぞれの味が一つずつ入ったトライアルセットが
520円!!!!


ダイエット食に、あるまじき激安価格!!!!

オルビスのプチヌードルやりますね。
女の味方だよ。

私の、始めての一食置き換えダイエットはオルビスのプチヌードルに決定したのでありました。
posted by hamako at 16:28| ダイエットサプリ&器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク