口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月26日

ゼリア新薬のアポスティーローションの口コミ。大人ニキビ専用のスキンケアを比較してみたら?

ゼリア新薬のアポスティーローションの口コミが気なります。

大人ニキビが、とにかく治らない。
ニキビが出てるときに、いつもの化粧水でいいの??って
思ったり・・・・・

大人にきびって、どうしてなるのかな??

いろいろな原因があるようだけど
一つに、雑菌の繁殖っていうものがあるみたい。

雑菌って、そんなに私の肌は汚いの???!!!
とビックリしたけど、そうじゃなくて
普通に空気中にいる菌のようですね。
それがたまたま、肌の上で繁殖してしまったってこと。
ゼリア新薬のアポスティーローションは
この雑菌を殺菌してニキビができるのを予防してくれるんですね。

あと、赤く炎症してるニキビにもアポスティーローション!
消炎成分が入ってるから、炎症を鎮めてくれるんですね。

最近、ストレスが多いからかニキビも多いんです。
ニキビが気になって、洗顔を何回もしてたんですが
これが、間違ったスキンケアの方法だったみたいです。

アポスティーローションとか、大人ニキビ専用の化粧水などを
使ってとにかく、水分を補給してあげる事が大事みたいですね。

乾燥してしまうと、逆にニキビや吹き出物が出るようになるそうです。
そして、殺菌。ここも大切なんですね。
友達の肌を見ても、アポスティーローションのおかげなのか
最近落ち着いてきてるようです。
口コミ評判通りのアポスティーローションの作用。

ゼリア新薬のアポスティーローションは背中ニキビにも使えるようですね。
背中のニキビって気づかないうちにできてることがあるんで
鏡でチェックしてみないとね。
posted by hamako at 21:25| 美肌への秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。