口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月28日

利尻こんぶヘアカラートリートメントの評判!本当に欲しい白髪染めヘアカラーは。

利尻こんぶヘアカラートリートメントが話題ですね。

なんといっても、ワカメやこんぶって
昔っから、髪に良いって言われてますもんね。

そのこんぶで、ヘアカラーできるなんて!!!

とっても、肌に良い成分なんで今までヘアカラーで
肌荒れを起こしたことがある人
化学薬品の体への影響が心配って思ってる人には
待ってました!!!っていう商品なんじゃないでしょうか??

とにかく、利尻こんぶヘアカラートリートメントは
使い方が簡単!!!

シャンプー後に、トリートメントをするように
つけて流すだけでいいんです。

母も、この利尻こんぶヘアカラートリートメントが
気に入ってるようで、「欲しい欲しい」って言ってます。

口コミみてても、使いやすそうで
肌にも優しそうなんで、私から母に利尻こんぶヘアカラートリートメントをプレゼントしようかな〜と考えてます。

という私も、最近白髪がチラホラ出てきてるんですよね。

もう歳なのかな・・・・・

肌がすごく弱いんで、市販のヘアカラーや美容院のヘアカラーだと肌荒れしちゃうんですよね。
利尻こんぶヘアカラートリートメントは、手で直接つけられるほど優しい成分なんですよ。

白髪染めって、ずっとし続けることでしょう。
だからこそ、安全で優しい成分でこまめに染められるのが嬉しいな!!!
posted by hamako at 21:44| 殿堂入りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。