口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年10月29日

ツムラの中将湯ティーパック。口コミで評判、更年期が気になるなら!冷え性と生理痛も。

ツムラ中将湯が気になってます。

婦人系のお薬、ツムラの中将湯は
ティータイプで、煎じて飲むんだそうです。

30歳を過ぎた頃から、かなり冷え性になってきて
お風呂で温まっても、すぐに冷めてしまうんです。

そろそろ、本格的な冬が近づいてきます。

その前に、中将湯で体を温めておけたらなぁ〜って
思って・・・・・



見ておいてよかった〜



ツムラ 中将湯に関する情報・口コミ・評判は購入前に必ず
確認しておいたほうがいいでしょう。

ツムラ 中将湯が売られている楽天市場。
買うだけでなく実際に使っている人の感想がここでみれます。


>>ツムラ 中将湯を楽天市場で買った人の口コミ感想


ツムラの中将湯は
朝一度目は、お湯に入れて漢方の成分を振り出し
そして晩ご飯の前にも、またまた振り出し
寝るまえにもう一度、今度は火にかけて煎じるという感じで
3回飲むんだそうです。

一回目、二回目はお湯につけるだけだから簡単そうですね。

口コミみてても、生理前の体と心が重たいときに中将湯を飲むとすっきりするようです。

生理前ってなんだか、どうしようもなくだる〜〜い時ありますもんね。
私も、是非飲んでみたいな!!

けっこう、味が独特なようです
ハーブティーが飲める人は大丈夫だと思います・・・って口コミをみて、ハーブティ好きな私は飲めるかも!!と喜んでます。

とにかく、更年期や生理不順・生理痛のひどさは
自分の力だけでは、なかなか改善するのは難しいもんです。

そんな時のお守り代わりにツムラの中将湯が
役立つんじゃないかな。

婦人病予防も美容もまず「温める」ことが大事なんですよね。
私が思うに、体を温める一番手っ取り早い方法は
温かいものを飲むって事だと思うんですね。

その点、ツムラの中将湯なら温まります!!!
もし、漢方の匂いがキツすぎる場合は
ハチミツを入れるといい感じのようですよ!
posted by hamako at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。