口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年11月01日

SNOOPY(スヌーピー)の高級牛革製トートバッグ!スヌーピーグッズならディノス・楽天の激安通販で。

スヌーピーの高級牛革製トートバッグを持ってる人を見かけました。
新聞広告を見たときから、可愛いなぁ〜って思ってたんだけど
実際に見たの初めてだったんです!

持ってる人は、ジーンズでけっこうカジュアルな服装の人だったんだけど、スヌーピーの高級牛革製トートバッグ似合ってましたよ。

それに、高級革というだけあって
見た感じも革の色合いと風合いがステキでした。

これって、ヴィトンのバックにも使われてそうな革ですよね。

使っていくと、より味わいが出てくるっていう
楽しさがあります。

こういう革って熟練職人の手作業でなめされる
化学薬品を一切使ってない自然素材で漬け込まれた
手間のかかった革なんですよね。

私も、こういう素材のバック大好きなんです。
スヌーピーの高級牛革製トートバッグって、持ち手が赤っていうのがまたまたお洒落です。

年齢を問わないデザインだと思うな!

バックはあととにかく、たくさん入るって事が重要!
スヌーピーの高級牛革製トートバッグは、マチが広い上に仕切りとポケットが付いてるから携帯電話、どこにいった?とか
財布が見つからない!!とか困ることもなくなるかも。

スヌーピーが昔っから好きだったんで
このスヌーピーのトートバッグ、気になるんですよね〜
実際見てみて、カジュアルな服装にも似合うって分かったことだし、申し込みしてみようと思います!
posted by hamako at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク