口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年11月07日

オーダーサプリの「いつまでも黒髪サプリ」は抜け毛にも?白髪に悩んでる私が人生を変えた方法とは。

いつまでも黒髪サプリって知ってます???

私が白髪がちらほら出てくる
年齢になってきて、かなり悩んでいたらさらに抜け毛まで
ひどくなってきたんです。

白髪って、一度出たらもう黒髪には戻らないかもしれないし、抜け毛も気になってしまう・・・・・

なんだか、すごくショックなことですよね。

いつまでも黒髪サプリって飲むヘアカラーみたいな物なんでしょうか??

広告見てるとそんな感じ・・・・・

飲むだけで、髪の毛に良いなんて!!!

こんなサプリなかったですよね。
私が知らなかっただけでけっこうブームになってるのかな?

白髪も悩みだけど、お風呂で毎日洗髪したあとに
抜ける髪の毛の量もけっこう深刻なんです。

なんだか、年々多くなるような気がするわ。
一度、ビンにでも髪の毛を溜めてやろうかしら?

どれだけ、たまるんでしょう。
そういえば、昔の人って裁縫道具の針刺す針山の中に
髪の毛詰めていたんだって

私も作ってみようかしら?作れる自信ある!!!!!

このまま抜け続けるんだったら!

それとも昔の人は、髪の毛豊富にあったのかな???
だから、針山も簡単に作れたのかしら??

いつまでも黒髪サプリは
昆布とカキとシジミという、これで汁を作ったら
すごくうまそうな魚介成分がたっぷり入ってるんだ。

髪の毛にはワカメとか昆布とか海から取れる成分
なぜかいいんだよね。

これって髪にミネラルがいいって事???
それだけじゃない、いろんな海の成分が
髪の内部から白髪や抜け毛に働きかけるんでしょうね。

posted by hamako at 10:21| 体臭対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク