口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年11月17日

シロアリ駆除、生駒で探してみると。見積もり無料で、明日に来てくれる業者が。

シロアリの駆除がテレビでやってたんだけど
私の家、大丈夫なのかしら???


シロアリって、輸入家具にも居ついているみたいなんです。
ということは外来種なんですね。

温暖化になってきたのと
外来種としてシロアリが日本に入ってきたことで
爆発的に増えてったんだとか。

またシロアリってアリって言うけれど
ゴキブリの種類なんだそうで
シロアリのしぶとさは、ここからきてるのか・・・・って
思いましたね。

それに、シロアリの女王アリは4秒に一個の卵を産むんで一匹家の中にシロアリが見つかったら何万匹いると
覚悟しておかないといけないようです。

私の家の周りには古い家が多いんで
なんだかシロアリが土にもぐって家から家へと
移ってきそうで怖いんですよね・・・・・・

一度、シロアリ駆除業者に見てもらったほうがいいんだろうか?
悩んでます。

私の実家は、かなり古い木造です。
何年か前に、床下を見てみるとかなりシロアリに食われている
形跡があってこれには怯えましたね。
早く駆除してもらわないと、家が潰れてしまうんじゃないかと
家族、真っ青になったわけです。
私は奈良の生駒に住んでるんですが、すぐさま生駒で
シロアリ駆除の無料見積もりをしてくれるお店を探したんです。早く退治してもらわないと!!!
もう必死でしたね。今は無事に、シロアリも退治され幸せに暮らしてます。

もし、シロアリの糞を家で見つけてしまったときはすぐに駆除会社に頼むのがベスト!家なくなるのだけは嫌だから・・・・
posted by hamako at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。