口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年11月20日

くるりんもっちー餅つき機は杵つき餅ぐらいウマイの口コミ。一緒に激安、激うまのもち米も欲しいし。

くるりんもっちーが欲しい私。

もうすぐお正月っていうのもあるんですが
もともと餅大好きなんで、くるりんもっちーで自宅でつきたての餅を食べられるっていうのは
すごく魅力なんです。

最近のクッキング玩具といいますか
食べ物を作れるおもちゃの進化は
すごいもんがあります。

私は、こないだマカロンを作れる玩具を買わされました。
名前は確か、くるりんマカロン。

まだ箱も開けてません。
休日で、家でゆっくりできる日にあけて作ろうね〜と
子供と約束しています。

私は、マカロンより餅がよかったなぁ〜〜〜
子供はくるりんもっちーにはまったく興味なしのようでしたが・・・

餅というのはまずもち米を蒸さないと
いけないんじゃないでしょうか?

んで、くるりんもっちーで
クルクルハンドルを回しながら
餅をついていくんじゃないのかな?

玩具じゃなく、ちゃんとした家電の餅つき機って
けっこう大きいものが多いんです。
実家にもあるんですが、収納場所が大変。

後片付けも大変なんです。
だから、くるりんもっちーのような
小型で手軽な玩具でまずはつきたての
餅を堪能したいもの。

もしかしたら、鏡餅も手作りできそう?!

なんだかワクワクしますね。実際、餅のできばえはどうなんでしょうか?
テレビのコマーシャルでは、ドリフのコントばりに
餅がビヨ〜〜〜ンって伸びてましたね。

あれだけ伸びるんだったら、美味しいこと間違いないと
思うんですが。
口コミをチェックしたいといけませんね。

お餅はつきたてが一番美味しいんですよ。
子供もつきたてって食べたことないんじゃないかな?
くるりんもっちーで、今度の正月は
つきたての餅を食べさせてあげようかな〜

posted by hamako at 22:07| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。