口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年11月20日

畳張替えの価格なら。表替えと裏返し・・・畳屋、安い・即日で口コミ評判なのは

畳の張替えを今年こそしたいと思ってる私です。

畳については、まったくの素人なんで
張替えにも何種類かあるのを
まったく知りませんでした。

今の畳を利用してそれを裏返す方法や

まったく新しい畳を表に貼る方法などあるようですね。

どうせ張り替えるなら、新しいほうがいいんだけど・・・
価格は高いのかな?

うちは築30年以上はたっている
古い家なんで、畳も家具を置いていた跡のへこみ
何かをこぼしたシミもたくさんついてるんです。

一度、見積もりしてもらったほうがいいかもね。

私は、奈良にすんでるんで
奈良周辺で、畳屋さんを探したんですが
でも、ネットで全国展開されてる畳屋さん
頼む方法もあるようですね。

ん〜〜〜〜どっちがいいんだろ???

畳張替えの価格も大手と個人では違いがありそうですね。
今は、フローリングが主流になってきて
新しい家だと、畳の部屋は一部屋くらいですよね。

でも、一部屋でも畳の部屋を作りたいって思うのが
日本人!!

畳ってねホント素晴らしいですよ。
冬は足ひんやりしないし、夏は何も敷かなくっても
昼寝できちゃうんですから!
子供さんがいる家庭なら、畳の部屋は必ず役立つと思います。

さて、私の家の畳をどうするかですよね。
そういえば知り合いで、ホームセンターに相談して貼り直した人がいましたね。

私は何箇所かで見積もりだしてもらおうかな。
posted by hamako at 23:32| インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。