口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年11月23日

『Tsubasa×JINSコラボのウエリントンダテメガネ』予約販売できるなら。JINS(ジンズ)と益若つばさちゃんコラボのオシャレメガネ。

『Tsubasa×JINSコラボのウエリントンダテメガネ』
出る!!話題です。

メガネ・サングラスのJINS(ジンズ)知ってます?
人気のお店のようです。

店舗はどこら辺にあるのかな?

北は『JINS 仙台プレミアムアウトレット店』から
日本の中心的なお店とも言える『JINS 原宿店』。ココはもうお店なきゃおかしいでしょう。
『Tsubasa×JINSコラボのウエリントンダテメガネ』欲しい人はお店覚えとかないとね!

あと南のほうで言えば
「イオン鹿児島SC店」。鹿児島市東開町にあるようですね。
『Tsubasa×JINSコラボのウエリントンダテメガネ』発売日にはココのお店行ってみては?

そして「サンエー経塚シティ店」ここが一番南なのかな。
場所は、沖縄県浦添市です!

メガネ・サングラスのJINS(ジンズ)、かなりの全国展開してますね。
今回、このJINSさんが
あのカリスマモデルと
コラボ商品を出すそうです!

今、一番旬のあの人!!!

益若つばさ」さん、つーちゃん です。

今はメガネをファッションのひとつとしてつけるのが
流行してるそうで、目が悪くなくったって
かっこいいメガネをファッションとしてコーディネートするんです。

そこで、ファッションセンスバツグンの益若つばさちゃん。

今やコマーシャルにも引っ張りだこですね〜
益若つばさちゃんが厳選したメガネだったら間違えないんじゃないでしょうか!
カリスマモデルとJINSのコラボのメガネは
12/1に発売されます。

その名も!!
『Tsubasa×JINSコラボのウエリントンダテメガネ』
ウエリントダテメガネ。
どんなデザインなんでしょうか?
『Tsubasa×JINSコラボのウエリントンダテメガネ』出るのが
楽しみだな!
posted by hamako at 09:46| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク