口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2009年11月29日

ダイキンのERFT11KSの最安値を買う前に。電気代をジョーシンで聞いてみると?セラムヒートの口コミはこれ!

ダイキンのERFT11KSの高効率遠赤外線ストーブを買いました。

ずっと欲しかったダイキンのERFT11KSストーブ。
去年、このダイキンの遠赤ストーブがジョーシンでは
イチオシ目玉商品だったんですね。

店頭に置かれていたダイキンのERFT11KSのセラムヒート。
畳一畳くらい先にいてても、このダイキンのERFT11KSは
とっても温かいんです。近づきすぎると熱いくらい!

しかも、電気代が一時間7円ほどって書いてました。
他の、遠赤ストーブは20円ほど一時間に電気代かかりますよ。
電気代が安いっていうのも魅力じゃないですか?!
20091128210215.jpg
聞いたところによると何年も前から、ダイキンはセラムヒートを発売していたそうです。いわば遠赤ストーブ、セラムヒートの先駆けですよね。

去年、購入までに至らなかったのは価格が引っかかったから。
けっこう高い物なんで、悩んでるうちに温かくなっちゃって
買わなかったんです・・・・・
でも去年の暖房費は一ヶ月で8千円以上もしたんで
今年は、ダイキンのERFT11KSのセラムヒートで一ヶ月4千円、半額に押さえようと思ってます!!!

とにかく、ダイキンのERFT11KSのセラムヒートは丈夫みたいなんで長く使うことを考えたら、このお値段も痛い出費ではないとは思うんです。

実際に、リビングでつけてみましたが
じわじわと温かさが体に入ってきて、芯からあったまる!
この温かさを例えると、お風呂であったまった温かさというのがピッタリ!!!
遠赤外線なんで風が吹いても温かさが逃げていかないので
出入りの激しい部屋(我が家ではリビング)に、最適でした!

今年は、各家電会社も同じような商品を出してきてるんで最安値も期待できるかも!チェック、チェック!!
posted by hamako at 10:30| 最新・家電商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク