口コミで評判の商品。通販で購入するまえに知っておきたい情報とか。

2011年08月03日

BIGくじで、6億円を当てた人の行動。

宝くじBIGのキャリーオーバー額はなんと43億円以上になっているようです!

驚く数字ですよね。
なんだか今こそBIGを買わないといけないのでは!

そもそもBIGってなに?って人もいると思います。
これはサッカーくじなのですが、サッカーに詳しくない人でも
気軽に購入できるように工夫されているくじなんですね。

購入者がBIGを買うときはじぶんがどれだけ買うか
金額を決めるだけなんです。あとはコンピューターが
自動的に予想してくれるという仕組み。

そこで一等の当選者が出なかったときに
次回に繰り越され、キャリーオーバーとなるのです。
じゃ次にあたった人がキャリーオーバー額全部もらえるの?
8.jpg
そこは日本できまっているルールがありまして
最高6億円ともらえる上限があるんですね。

アメリカなどの海外では、上限がないため
全額もらえるらしいのですが・・・・・・


一口300円で購入できるお手軽なBIGくじ!
今は新たにBIG1000miniBIGなども出ています。

BIG1000は一口200円で最大250口まで購入できます。
miniBIGは指定の9試合の結果で当選がきまります。
こちらも一口200円!


miniBIGのほうは確率が高くなりますが
一等は100万円というプチ宝くじです。
気軽にできるくじとして女性にも人気ですよ。
posted by hamako at 21:09| 占い・海運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク